遊び場として使われていた広島の出会い掲示板

私は子供の頃ピレネー広島の出会い掲示板で育ちましたが、今は孤独に耐え、ピレネー山脈と再び暮らしたいと思っています。私が家を建てたとき、私は後期ブリーダーから本物のフランスの標準的なピレネー山脈を手に入れました。フランス
残念ながら、私はフランスの犬を門から遠ざけているので、日本にはもうフランスの犬はいない。

広島の出会い掲示板

 

一緒に過ごすことは14年しかありませんでしたが、犬小屋や遊び場として使われていたこの場所を鷹の庭と名付け、天水で桜を植えました。鷹の名前は、ミヒャエル・エンデの 『はてしない物語』に登場する幸運なドラゴンの名前に由来しています。

一緒に過ごした時間よりも思い出に多くの時間を費やしていますが、思い出が薄れることはないので、いつでもその時間に戻ることができます。
V、ネット、新聞などから広島の出会い掲示板を引き出すことはあまりしません。
私は(強調)

私は誰かの文章を読むのが好きです(私はそれが大好きです)
私は書くのが苦手です

情報源は限られているので、テレビ、インターネット、新聞
誰かと一緒に着ると嫌い
それが広島の出会い掲示板のどこかで見た文章であるという事実は好きではありません。

少し修正すると、私の意見になりますか?
「最近の世界情勢を見るために…」(ドヤ)
まあ、知っている人は知っている

やると「見積もり」+「対価」になりますが
しかし、私はやめます(私は)

——–