悪寒と全身の痛みで目が覚めた広島のセフレ

夜明けの3時ごろ、悪寒と全身の痛みで目が覚めた
温度を測ると38.3℃(¯―¯٥)
午前6時の体温測定37.8℃全身の痛みと重度の不動のため、特別予防接種休暇を申請しました。
広島のセフレはずっと楽になりましたが、私の体温は37.2℃です。
少し熱があり、疲れません(^ _ ^;)

それは素晴らしいです! (TдT)

広島でセフレを作る方法 〜アブノーマルが好きな女性や、旦那に内緒でセフレを探す女性たち

…私が打った同僚は働いていて、この違いは
それはなんですか(¯―¯٥
K氏のメールは常に平易で事務的なものです。
誰にとってもうまくいくように見えるコンテンツで。
例えば
「今日は終日の会議でした。
夜は懇親会でXXに行く」

私のコミュニケーションとは何ですか?

でも私はKさんが大好きでした
メールが届いて嬉しいです
急いで返信します。

「広島のセフレさん、お疲れ様でした。
終日の会議でした!
○○懇親会会場は高級店です!なんて素敵だ
お酒を飲みましたか?
お風呂に気をつけて〜」

気持ちで。
ですから、Kさんからの返事はありません。

広島のセフレそのように
私はそれに恋をしました
それでも、月に2回くらい会いました。
そういうわけで、Kさんは私に好意を持っているかもしれません。