ネガティブなことを言うのをやめた広島のセフレ

嘔吐」という言葉
広島のセフレと+と-でできています

ネガティブなことを言うのをやめたら
-消える
キャラクター「カノ」になります

ずっと前に
薬は不快な出来事を解決すると思いました

でも実は
広島のセフレは落ち着かない

 

広島でセフレを作る方法 〜アブノーマルが好きな女性や、旦那に内緒でセフレを探す女性たち
その時
どう過ごす
職業はなんですか?

荒かしこ
うーん…いや、眠れない。
19:00頃から21:00頃まで
あなたは眠りに落ちましたね?
たぶん私は2時間寝ていません、
不思議な時に眠ってしまったら
その夜、前から眠れません。

明日から仕事をするのかな。 ..
困っています。
そもそも起きられるかな。 .. 笑

私はまったく眠気がありません
でも寝なくてもかまいません。
そして時が経ちます。

LINEマンガを真剣に読む
とりあえずたばこ。

私は7時30分に起きなければなりません
もう1時半過ぎです。残り6時間。
広島のセフレの睡眠時間。 .. 笑

そんな時に何してるの?
どのように時間を過ごしていますか?