広島のセフレの素晴らしい漫画がついに完成しました

★デビルズブレードVol。 23♪」

 

何回読み返したのかしら。

広島のセフレなところ、最後の話は何ですか?このように終わったので、本の追加には本当に満足しました。

キャラクターの追加も本当に良いです、不滅の川とヨシユキの繊細な顔の2つのショット、イノスケとアオイちゃん、シロの笑顔、テルヤ兄弟など。

そして最後に亡くなった友達からのメッセージ。

広島でセフレを作る方法 〜アブノーマルが好きな女性や、旦那に内緒でセフレを探す女性たち

 

生きること自体が奇跡です
あなたは貴重な人です
広島のセフレな人です
頑張ってください!
最愛の友達

後藤教授から読者へのメッセージかもしれません。

素晴らしい漫画がついに完成しました。
読みたいところで終わる潔さ。

私の中で、私は明日のジョーを超えました
★悪魔の刃:無限の列車版♪」

 

広島のセフレに驚きました。

最初は実写映画だと思いました。

オリジナルにいくつかの追加があったのは良かった(感情と悲しみ)

隣の女の子が泣く

52歳の男性が泣いたら、間違いなく変な絵になるので、死ぬつもりで泣きながら我慢しました。

結局、母との最後のシーンは鉄板でした。

Purgatory Zero Volumeを入手し、ムービースタブ付きのPurgatoryのポストカードを入手してください