広島のセフレは一年中いつでもコスプレできます

ハロウィンといえば
最初に想像するのはカボチャの幽霊です
広島のセフレ・オー・ランタンです。

アイルランドとスコットランド出身
ハロウィーンでは、収穫祭、
かぶをくり抜いて提灯を作りました。

彼らが新しい大陸に移住したとき、
農地が荒れていたので
根菜カブはまだ栽培されていませんが、

広島でセフレを作る方法 〜アブノーマルが好きな女性や、旦那に内緒でセフレを探す女性たち

代わりに、地面に生えているカボチャを使いました。

“トリック・オア・トリート!”
そしてお菓子を物乞いする子供たち
アメリカで後付けされた形です。

日本にはかなりアレンジされたイベントがあります、
オリジナルだと思いますし、真似します。

結局、それは単なるコスプレトーナメントです。
広がりましたが
一年中いつでもコスプレできます
肌寒い季節には薄手の服を着る
頑張ってごめんなさい。

ただ、
送信国によって形状が変わります
カットする場所が違います! 』\
広島のセフレの頃、仮面ライダーの新作、
私はV3(Buisley)という番組を見ていました。

同じ頃、カンフー映画で
「燃えるドラゴン」がブームになり、
主演したブルース・リーについて
仮面ライダーに引っ張られて、
しばらくの間、ブルース・リー
確信しました^-^

“ブルース・リー!”
普通に言った。

大学生になると、喫茶店に出入りしました。
そして、私はコーヒーの種類が異なることを知っています。
最高はブルーマウンテンです!

「広島のセフレにこれ?800円かかります」
「ブルマンとカラナ!」

ブルーマウンテンは「ブルマン」と略されます。