何もないふりをして歩いた広島のセフレ

何もないふりをして歩いた
そして、マスクを持っていて本当に良かったです
そうでなければ、さらに恥ずかしいことになるでしょう(* ノдノ)

 

雨の日は仰向けの広島のセフレを着ないでください(∩ω∩`)
きちんと傘を持って帰宅(×ω× `)

広島でセフレを作る方法 〜アブノーマルが好きな女性や、旦那に内緒でセフレを探す女性たち

 

こんな服を着て今晩変な声を出したのは私だった←
カラオケスコアの途中人生の途中と人気の途中

上から読んでも山本山のようでした。
私はいつも野菜が好きでした、
なかでもトマトちゃんが大好きです♪

実家で毎日食べていたトマトちゃん。
トマトちゃんは居酒屋に行って、メニューに載っていればいつも注文します。
トマトが大好きでトマトが苦手な人はトマトしか食べないトマトちゃん。

トマトは食べる15分ほど前に冷蔵庫から取り出し、水で洗い、冷凍庫に入れます。

この広島のセフレらしい食べ方がやめられない!

今日はこんなトマトをいただきます♪

ちなみにトマトジュースは飲めません(笑)

~~~~~広島のセフレのフレーズ~~~~~
トマトちゃんなんでこんなに美味しいの?
~~~~~~~~~~~~~~~

《 2020/3 / 22〜3 /24山梨県観光レポート19》
3/23版12甲斐市山梨編1
【しんげん堤防】
武田信玄が建設を命じた堤防。