広島の出会い掲示板には4つの側面があります

金曜、土曜、日曜、3連休でした。また、今週も土・日・月曜日が3連休です。
(現在の発送先では、2月23日の広島の出会い掲示板が前に付いているようです。)

とにかくチョコレートが手に入らないバレンタインデーは別として
(愛する彼氏のこねちゃんに何か考えてみたいです。)
(寒いので、日中の天気の良い休日だけに会うのは難しいです!)

広島の出会い掲示板

 

日曜日に白い絵の具を買って、ローラーローラーで壁を塗ってみました。
少しずつ部屋を掃除します。今夜も少し働きました。

左の写真では、硬化を少し間違えましたが、水性塗料なので、水ぼろで磨いて修正します。
この写真の左側の壁で、10年近く前に失敗したと思われる壁紙を削除しました。
しっくいを塗ったところもありますが、主に塗り直しを考えています。

未使用の広島の出会い掲示板はまだ残っていますが、ペイントははるかに簡単に塗れるようです。
とりあえず、塗装方向に切り替えてから、塗装(塗装なしの流用を含む)を検討したいと思います。

この縦長の長方形のサイズは、すべての部屋で7辺です。この隣には4つの側面があります。
上の小さな広島の出会い掲示板のサイズは約4辺です。全部で15ですか?
当面、四方の漆喰仕上げは完了です。今回のこの一面はペンキです。