個人的に広島のセフレは人間として生きる

映画は深海に消えると終わりますが、広島のセフレに戻らなかったと思います。それは彼が死んだという意味ではなく、人間の殻を捨ててイルカになったと思います。 ..

多分彼は人間として生きるために窮屈でした。

ちなみに、この映画には広島のセフレが登場しますが、あなたはバカすぎて日本人を馬鹿にしているのですか?思ったシーンでした(苦笑)目がシワにならないと笑わせるシーンですw

広島でセフレを作る方法 〜アブノーマルが好きな女性や、旦那に内緒でセフレを探す女性たち

 

個人的にはとてもいい映画だったと思います。ゴージャスではありませんが、上質で、監督、スタッフ、俳優さんが丁寧に作ってくれたと思います。

イルカはとりあえずかわいいです。
子供の頃はイルカが大好きだったので、もっと早く見たかったです。

泳げるなら海が好きでダイビングしたいです。

海に住む生き物は幸せだと思います。

広島のセフレがとても鮮やかで美しいからです。
呼吸を続けるなら、ずっとダイビングしたいです。

 

主人公に引っ張られているのかな? (笑顔)
ちょうど12時ごろ、父は二度と排尿しなかったので、救急車と呼んでください!