本当に交流したいなら広島の出会い掲示板でした

正直迷惑(-“”-;)

 

 

本当に止めてほしい

 

申し訳ありません
切手みたいなメッセージを送っても
返信しません(^^)ノシ

 

 

本当に交流したいなら

ちゃんとメッセージを書いてみよう(-“”-;)

広島の出会い掲示板

それで広島の出会い掲示板です! !!

少しイライラしたことを伝えるために
自作のツブヤキでした(((*≧艸≦))
マウンテンロッジライフ♪
このマウンテンロッジキャンプで必要だと思ったのはファンでした♪

今朝3時半に目が覚めた時、室内の温度は0℃でした!
ホットクッションとストーブでウォームアップしました。
広島の出会い掲示板を暖めるのに長い時間がかかりました!
暖かい空気が上から下に降りてきます!
テントほど背が高くなければ、すぐにできます。
天井2m以上のマウンテンロッジでの時間
かかります!
だから、ファンで上空をかき混ぜて、
暖かい空気を強制的に下げる方が効率的です♪
次のキャンプでやってみます♪
「私の最高のパートナー!私の猫」
2021年6月21日(15歳)
レインボーブリッジに向けて出発しました。

私は「広島の出会い掲示板」と「飼う」と言います
私はそれを言うことに抵抗があります
私はそれを家族と呼びます。

家族の死により時間を止めた方へ
死を乗り越えてみてください
頑張らないでください。